◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clap?


ツイッターの方で描いて頂いたイラストです~


なぁちゃんより
マフラー少女描いて下さいとお願いした所、秋田美人びっくりのかわいい女の子を描いて頂きました……!
足のしろっぽさとむっちり感が冬の寒さにね! 冷たそうで撫でたくなりますよね!
マフラーは口元隠し鉄則だと思いますあったかいしかわいい////
鞄にプリンキーホルダーが付いてるんですが私の落書き(これ)が元になっているのです。
欲しい……( ゚д゚ )
ありがとうございます!!


ひなせさんより
こちらはイケメンでございます……!
ひなせさんの世界観で私をファンタジーキャラ化して頂きました。
人間とエルフのハーフ(´∀`)
ナチュラルなイメージと言うことでグリーンカラーなのだそうです。
えへへ///
素早く動けるなんて私じゃない感じですね! とろくっささが売りです!
眼力の鋭さに射貫かれそうです……
ひなせさんの描かれる男の子は男の子と言うより男性と形容したくなるくらい体格が良くて
見習いたいなあと思います。
ありがとうございます~!
スポンサーサイト

Clap?


img131
イラストはあんま関係ないよ! ないよ! いんすぱいあーされただけで! うん!!

いつもお世話になっているあざさんからまたしても頂き物です。
ふうっふー(゚∀゚*)
バレンタインショートショートを書いて下さる! と言うことで挙手した所、「奴らを爆破せよ」でバレンタインOKと快諾して下さり……


「奴らを爆破せよ」のバレンタインショートショートになります。
増岡が自分で書いたバレンタイン物もあざさんがネタツイート下さってニヤニヤ萌えた勢いで書き上げた物なので……
あざさんがいらっしゃらなかったら、彼らにチョコの日はなかったのかと思うと、ぐっと来る物がありますね



バレンタインショートショートはこちら
奴らが爆弾/


イチオシは代島さんです(´∀`)
ラストの代島さんの勢いがかわいい……ほわほわ
京子ちゃんもどつきたい位のかわいさ。
教室の空気が凍り付いちゃう中での桐原君が感じる痛々しい空気にニヤニヤし
チョコを取り合うシーンのほほえましさにニヤニヤし……
終始ニヤニヤしっぱなしでした。
予想以上に私も 混 ざ り た い
クラスメイトAで全然かまわないから! そばで見てるから!
改めてありがとうございますー。
ハッピーバレンタイン! ふうぅっふー\(´∀`)/
Clap?

2011.11.14.Mon[頂物]

奴らを爆破せよに、ツイッターでもサイトでもお世話になっているあざさんよりショートショートを頂きました!
こちらから→(PC)(mobile

青天の霹靂!
まさかの頂き物ショートショート!
あざさん自身、創作小説の分野で活動なさっている方なので本当にもう、感謝の言葉以外有りません。
拙作を読んで頂いた上に、ショートショートを書いて頂けるなんて、もう……(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます……!
メールで頂いたんですが、ともかくワクワクドキドキで開いて、保存するのも忘れて読んでしまいました←
その後すぐに我に返ってPC本体とDVDにがっつり保存したんですがね!
自分の子だというのも忘れて、続き読みたい、これだけで終わってしまうなんて……あああ、スクロールバーが憎い、とか思っておりました。
あつかましくもサイト掲載&自慢の許可を快くもぎ取らせて頂いたので皆さまにお披露目します!


内容は湯潟京子視点の後日談です。
こう、頂いた物へのすばらしさを、パッションを、ブログ記事どかんとぶつけたいのですが、ネタバレになるので出来ないジレンマ。
ともかく、柔らかく透き通った文章の、あたたかいお話なのです!
ぜひぜひ、読んで楽しんで頂きたいです!


せっかくの素敵なお話を台無しにしてはいけないので追記に格納しましたが、もらった嬉しさから勢いでイラスト描いてしまいましたw
Clap?


ツイッターのキャラ化RTで描いて頂いた”私”第二弾です。
大きいのでリンク表示です。

カイコユキさんより。
本当はこの4倍のサイズで頂いたのですが、FC2さんにファイル容量が大きいと弾かれたので、縮小させて頂きました……。
大きいのは私だけの物です(´∀`)
ツイッターで素敵イラストに惚れて恐る恐るRTさせて頂いたら、描いて頂いてしまいました!
こんな素敵なイラストもらっちゃって良いのかしら……ドキドキ。
美人! 艶っぽい! 大正ロマン! カンカン帽子や着物の色あわせが素敵で、こんな美人さんがいたらこっそり写メっちゃうぜーて感じなのですが、こ、これが私のキャラ化なんですってキャー! 着物の下にシャツとかすごい上級の着方……こんな着方有るんですね、すごいかっこいい……
アバンギャルドな作家というイメージだそうで、意志の強うそうな瞳や、少々男勝り? 座り方に惚れます。
私自身は物凄い「かっこいい」からほど遠い、かといってかわいくもないんですが、人間なので、ドキドキばくばく心臓が鳴って仕方ないほど嬉しいです。
ありがとうございますー!


しのきるかさんより。
ツイッターでお世話になりまくりの癒しの天使、るかちーことしのきるかさんから頂きました。
かっこいいスタイリッシュ美人やわーって見ていたら、なんと、私!
ストールを巻くファッションセンスとかないので、オシャレさんにして頂いて幸せです。
カーゴパンツがツボで。ミリタリー好きなのでなぜばれた! と( ゚д゚ )
口を少し開けて、こっちを見る表情が雄弁に「ガン飛ばしてるのお前か?」って言ってます、すみません、それは本人でした。
ふ、と眼鏡を正してこちらを見る表情がすごく……すごく……かわいいです。透明感有ります。
ちょこっと覗いているクマのぬいぐるみはもれなく3D化してお持ち帰りコースです。白い手袋みたいに色違いの手がかわいいです。
えへへ、ありがとうございます!



次は、増岡が書いた小説のキャラのイラストです(*´∇`*)
河野 る宇さんより。
ツイッターでお世話になっている、みんなのオロナミン在的存在、河野る宇さんから頂きました!
「夏花」の主人公です。
家のシルエット、爪の鋭い手、複雑によじれた蔦、絡みつくような曲線の流れ……。
小説の中でキーにした髪の毛をこんなに美しく表現して頂けるとは、私、ぞわぞわが止まりません。
不思議な空気感というか、寂しさというか孤独というか。見ていると心臓が締め付けられる気持ちになります。
主人公が後ろ向きなのがまた、影のある感じで、素敵です。そして、きりりとした、つけいる隙を見せない眉と瞳。
かっこよすぎる!( ゚д゚ )クワッ!! みんな、この子、うちの子なんです、ぜ……? こんなにかっこいいんですぜ……!?
ありがとうございます!


こんなに素敵なイラストをたくさん、たくさん頂いて、私は来年のウンモ使い果たした気分でございます……。
ありがとうございますー!
Clap?

2011.09.18.Sun[頂物]

ツイッターのキャラ化RTで描いて頂いた”私”です。
大きいのでリンク表示です。

新オカさんより。
左から二人目が私です。新オカさんのイラストは、みんなネイルアートと化粧が超素敵。
私のイングリッシュなファッションが……なんともチョコミント。ませたポーズに優しそうな表情ですえへへ。(腹黒はばれていないようだ……)
和宮樹さんより。
だるんだるんのお腹をしたこのクマと表情がなんともいえない憎たらしさ(´∀`)肩から手首までのぷにっとした感じと、手首の硬い感じがなんか好きなのです。そしてこのポージング、食べているのが好きなのがバレバレですね。そして流し目。何流し目してるの、私こんなに可愛くないわよ( ゚д゚ )クワッ!!

100円カステラの”僕”を描いて頂きました。
時沢京子さんより
彼はほとんどキャラデザしていないのですが、描いて頂いてしまいましたよ!
時沢さんの描かれる男性はさらりとしたたたずまいの純朴な青年風で好きなのですが、そこに混ぜ込まれた倦怠感とダークさがむっちゃ素敵。そして和装男子。かっこよくないわけがない(´ω`)ノ
椿の赤と、背景の黒というのが暗号めいていて、引き込まれます。
芯の定まらない、ぐらぐらとして、不安定な感じ。ありがとうございます!

そしてそして、ハリネズミとチョコレートの日和!

日和の楽しそうな表情を見ていると嬉しくなります(´∀`*)
ああ、日和、楽しそうな評定出来るようになったんだね、幸せなんだね。
読んで下さった方の心の中で彼女がこうして幸せそうにしてくれていることはとても素敵なことだなあと思います。
樋口さんから頂く日和はいつも、ちゃんと自分という物を持っていて強さを身につけた女の子といった風があって、私では見えなかった日和の側面を覗かせてくれるので好きです。
背後の大きいチョコレート、食べたいです。深夜なので! お腹が空いて溜まらない時間帯なので! この絵は反則!
ころんと転がっているウサギは「絶対」です(何が)


皆様素敵なイラストを描いて下さって、うはうはです。頂いていいのかしらがしぃ! な速度でかっさらわせて頂きました。
ありがとうございます。
えへへうふふ((≧∀≦))
Clap?

Home|
   
 
Link*
Calendar*
 2017.08 
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。