◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?

173:戯言
2009.07.21.Tue[ログ]

雨降りの日ほど素晴らしいものはないよ
絶望に窓が塗り潰されて行く。

私を誰か
言葉の海に沈めて
息が出来ないほど
歪んで濁った海に。

私の心震わす言葉
そんなもの滅多にないけれど、
一度出会ってしまったら二度と
今までの自分思い出せないよ。

ここから抜け出したい
あなたへ捧ぐ気持ち
そんなもの持ったことはないけれど
いつも私は誰かによって
暗く冷たい世界から救われる。

授けられた二本の足
頼りなくてしかたない
歩いて行くのが怖いからと言って、
いつか飢え死ぬのを待っていると言うの?

愛されることほど恐ろしいことはないよ
絶望に明日が塗り潰されて行く。

愛されることほど恐ろしいことはないよ
私はいつも何も返せないから
いつかあなたたちはいなくなる。
世界は知らず、枯れている。

私を誰か
言葉の海に沈めて
息が出来ないほど
歪んで濁った海に。

私は魚には戻れない
だから二本の足で大地踏み締めて
前へ進むよ
ありがとう、それだけ言って
決して振り返りはしない。
Clap?

   
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.09 
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
