◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?

2010.11.14.Sun[ログ]

254
蛹 第四章:鷺を烏とコインランドリー更新しました。

今回は西瓜暇人とその家族の話……のはず。
すっごく気持ち悪い内容となっております。今まで以上に気持ち悪さが加速。そして各方面に酷いこと書いてごめんなさいと言って回らねばならぬような内容。おいおいこんなん書いていいんかい、とも思わなくもないですが。



一つ前の記事ですが、ご連絡忘れておりました。
無事携帯電話が見つかりました。よかった!


最近ドーナツばかり食べております。
なんか、ドーナツ運があるみたいで。ドーナツうままー(゚∀゚)
大学の司書コース(夜間)の講義を選択していたのですが、携帯電話を眠気から紛失してしまうと言う大ポカをやらかしたので、どうやら体力的に無理ではないかということですっぱり取得を諦めました。最初から教養が目的で司書になりたかったわけではないので……。うすうす、もうキツキツじゃんね? と思っていたこともあり。
やめたら、途端にフリータイムが大量に出来てしまったので、創作活動(なぜか主に絵)にあてております。
もしかしたら来月からまたアルバイトに生かせて頂けるかもしれないため、時間バブルは今月いっぱいだろうと思いますが。
アルバイト行けたらいーなー。
Clap?

   
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.09 
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
