◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?

245:息切れ
2011.06.26.Sun[日記]

ちょっと自分……馬鹿ですか?
サイトいじりだしたら止まらないよー(息切れ)
でも楽しい。楽しすぎる!
画像でなくタグで何とかなる所はタグに置き換えてます。
ん?
破線の罫線もタグで描けなかったか……?
ちょ、初歩的ミスorz
はあはあ(息切れ)
まあいいや、そこは携帯にもお裾分けと言うことで。かわいらしいイメージになる。うん。

とりあえず全体の枠を決めきらないことには、文章更新し始めてページが増えた時地獄を見るので、可能な限りいじります。

dtbanner
それから、デビトラの表紙ページ出来ました!
スタバスタバ♪
行ったこと無いんですけどね(´-∀-`)むふ
今週末にまとめてあげてやるぞーと思ってたんですが、修正がまだすんでないという、ね。げふ。
表紙写真は元はこんな感じ。(画像)たっぷり切り取りました。見切れまくり。
そしてスタバの回し者みたいなサイトになってますねわらわら


あんまりドラマとか見ない自分ですが、高校生レストランというのを昨日見ました。多分、三回目。
一回目は初回で、二回目は先週途中から。
単発ものと違って、長期のドラマはクオリティが高いなあと思います。
高校生レストランはテーマに物凄く実直でとんちを使わず真っ正面から課題をクリアしてる感じがして、成長のプロセスが正当派な雰囲気。
初回、ドラマに都合が良いように環境とか登場人物とかが、きちんとリアリティに折り合いを付けて追加&除外されていった時の手際の良さと言ったら素晴らしいものが。
所々演出が過多というか安っぽいというか青臭いというか、あれなんですが、ちょっとそれも許せちゃいますね……。
後、俳優さんみんな目が涙目なの気になりました。粉でも飛んでたんでしょうか。

Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS

prev  next
Link*
Calendar*
 2017.11 
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
