◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?


こんばんは。
湧かしていた漢方をそのままに、
寝オチしていたら、
麦茶色になるはずのものが黒烏龍茶になっていました、
増岡です。

飲んでみたらクソ不味かったです。


ランキング二件追加で入ってみました。
だらっと倉庫みたいなサイトを目指してみたので、
少しトップページにものを詰め込みすぎて重たいです。
反省はしてる。
でも満足もしてる。
しかし、倉庫と言うにはちょっと手が込んでやいませんか?
まあいいか。


本格的にCSSとXHTMLについて勉強してみたいと、ふと、今日の夕方思いました。
風呂場で。
鼻血だらだら流しながら。
なんだー?
最近気温高いからか?
一昨日なんか本当酷かった。
ちょっと今日は涼しくて楽。
今朝は読もうと思っていた神社と寺についての特集が載ってる雑誌を鞄に入れ忘れてしまった。
何か代わりに資料でもと大学図書館に寄ってみて、
そこで去年から気になっていたWEB標準の教科書とか言うタイトルの本をパラパラとめくってみたら、
面白かった。
疑問がすうっと解けていくのが気持ちいい。
説明が綺麗で文系の腕も理解しやすかったです。
自分、大学生になってから、小説書くかサイト作るかしかしてないなあってふと思った。
大学生らしいこと何一つしてないし。
友達と遊びに行くとか無いし。
そういう意味で普通の女子的な感覚がわからない。
化粧だってしたいけど、母親の無自覚なセクハラ発言が嫌でやらない。
美術館とか映画館とかフェスタ?とか、そういうのにはあまり興味がなかったし。
やって来たことと言えば自分が発信したい事柄をいかにして小説にしてサイトで伝えるか、その試行錯誤。
伝えられた気は、あまりしないけど。
どうしてなんだろうっていつも思うけど。
増岡は
「大胆そうに見えて自分に自信がない」
らしい。
ふーん。
だって自分が出来る事ってたいしたことじゃない。
誰だってやろうと思えば出来てしまう。
そんなの、ただの石ころでしかないから、
私はこれで世界と勝負出来るなんて思わないし、
勝負したいとも思わない。
Q.今だって何か結果出してる?
A.何も。
石ころでも戦えますか。
必死に研げば何かに使えますか。
あなたの皮膚を割けますか。
少しくらい、石ころを信じてみようかと思う。
私の手元には、たったふたつの石ころしかないけど、
そのふたつさえあれば充分だって
そう、信じられたらいいな。
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS

prev  next
Link*
Calendar*
 2017.07 
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
