◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clap?

2011.09.18.Sun[頂物]

ツイッターのキャラ化RTで描いて頂いた”私”です。
大きいのでリンク表示です。

新オカさんより。
左から二人目が私です。新オカさんのイラストは、みんなネイルアートと化粧が超素敵。
私のイングリッシュなファッションが……なんともチョコミント。ませたポーズに優しそうな表情ですえへへ。(腹黒はばれていないようだ……)
和宮樹さんより。
だるんだるんのお腹をしたこのクマと表情がなんともいえない憎たらしさ(´∀`)肩から手首までのぷにっとした感じと、手首の硬い感じがなんか好きなのです。そしてこのポージング、食べているのが好きなのがバレバレですね。そして流し目。何流し目してるの、私こんなに可愛くないわよ( ゚д゚ )クワッ!!

100円カステラの”僕”を描いて頂きました。
時沢京子さんより
彼はほとんどキャラデザしていないのですが、描いて頂いてしまいましたよ!
時沢さんの描かれる男性はさらりとしたたたずまいの純朴な青年風で好きなのですが、そこに混ぜ込まれた倦怠感とダークさがむっちゃ素敵。そして和装男子。かっこよくないわけがない(´ω`)ノ
椿の赤と、背景の黒というのが暗号めいていて、引き込まれます。
芯の定まらない、ぐらぐらとして、不安定な感じ。ありがとうございます!

そしてそして、ハリネズミとチョコレートの日和!

日和の楽しそうな表情を見ていると嬉しくなります(´∀`*)
ああ、日和、楽しそうな評定出来るようになったんだね、幸せなんだね。
読んで下さった方の心の中で彼女がこうして幸せそうにしてくれていることはとても素敵なことだなあと思います。
樋口さんから頂く日和はいつも、ちゃんと自分という物を持っていて強さを身につけた女の子といった風があって、私では見えなかった日和の側面を覗かせてくれるので好きです。
背後の大きいチョコレート、食べたいです。深夜なので! お腹が空いて溜まらない時間帯なので! この絵は反則!
ころんと転がっているウサギは「絶対」です(何が)


皆様素敵なイラストを描いて下さって、うはうはです。頂いていいのかしらがしぃ! な速度でかっさらわせて頂きました。
ありがとうございます。
えへへうふふ((≧∀≦))
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/276-778ce982
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.11 
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。