◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?


ツイッターのキャラ化RTで描いて頂いた”私”第二弾です。
大きいのでリンク表示です。

カイコユキさんより。
本当はこの4倍のサイズで頂いたのですが、FC2さんにファイル容量が大きいと弾かれたので、縮小させて頂きました……。
大きいのは私だけの物です(´∀`)
ツイッターで素敵イラストに惚れて恐る恐るRTさせて頂いたら、描いて頂いてしまいました!
こんな素敵なイラストもらっちゃって良いのかしら……ドキドキ。
美人! 艶っぽい! 大正ロマン! カンカン帽子や着物の色あわせが素敵で、こんな美人さんがいたらこっそり写メっちゃうぜーて感じなのですが、こ、これが私のキャラ化なんですってキャー! 着物の下にシャツとかすごい上級の着方……こんな着方有るんですね、すごいかっこいい……
アバンギャルドな作家というイメージだそうで、意志の強うそうな瞳や、少々男勝り? 座り方に惚れます。
私自身は物凄い「かっこいい」からほど遠い、かといってかわいくもないんですが、人間なので、ドキドキばくばく心臓が鳴って仕方ないほど嬉しいです。
ありがとうございますー!


しのきるかさんより。
ツイッターでお世話になりまくりの癒しの天使、るかちーことしのきるかさんから頂きました。
かっこいいスタイリッシュ美人やわーって見ていたら、なんと、私!
ストールを巻くファッションセンスとかないので、オシャレさんにして頂いて幸せです。
カーゴパンツがツボで。ミリタリー好きなのでなぜばれた! と( ゚д゚ )
口を少し開けて、こっちを見る表情が雄弁に「ガン飛ばしてるのお前か?」って言ってます、すみません、それは本人でした。
ふ、と眼鏡を正してこちらを見る表情がすごく……すごく……かわいいです。透明感有ります。
ちょこっと覗いているクマのぬいぐるみはもれなく3D化してお持ち帰りコースです。白い手袋みたいに色違いの手がかわいいです。
えへへ、ありがとうございます!



次は、増岡が書いた小説のキャラのイラストです(*´∇`*)
河野 る宇さんより。
ツイッターでお世話になっている、みんなのオロナミン在的存在、河野る宇さんから頂きました!
「夏花」の主人公です。
家のシルエット、爪の鋭い手、複雑によじれた蔦、絡みつくような曲線の流れ……。
小説の中でキーにした髪の毛をこんなに美しく表現して頂けるとは、私、ぞわぞわが止まりません。
不思議な空気感というか、寂しさというか孤独というか。見ていると心臓が締め付けられる気持ちになります。
主人公が後ろ向きなのがまた、影のある感じで、素敵です。そして、きりりとした、つけいる隙を見せない眉と瞳。
かっこよすぎる!( ゚д゚ )クワッ!! みんな、この子、うちの子なんです、ぜ……? こんなにかっこいいんですぜ……!?
ありがとうございます!


こんなに素敵なイラストをたくさん、たくさん頂いて、私は来年のウンモ使い果たした気分でございます……。
ありがとうございますー!
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/283-70fd5beb
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.09 
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
