◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clap?


服装センスないので、ネットでカーディガン、男性(メンズじゃなくて男性で検索してしまう悲しさ)と検索して出て来たサイトで適当に見繕いました。
本当は襟ぐり超深めのセーターが良かった。
最近、写真を見ながら色を塗ることを覚えました。
やればいいって思ってたんですが、ハードル高そうで……写真を見て色を塗れたらかなり塗りの幅が広がりそうな気がします。

img121xxx
げーんすーん。粗いw 汚いw

このポージングの意味は、ツイッターの方で。
ツイッターは荒らし対策に鍵をつけてるだけなので、お気軽にフォローして下さいまし。
よっぽどでない限り大丈夫であります(`・ω・´)
むしろ、私自身鍵をつけた状態というクローズドな状態よりオープンラブなので、どどーんとかもーん。


今日大学に行ったら、黒板で問題の答えを書くクラスの皆さんの頭が黒かったです。
就活始まりましたね……がんばらねば。
黒く染め直すと髪全体真っ黒になって、毛先なんか墨を吸ったように黒くなるんだなあ……天然の黒髪は日焼けして毛先赤茶色なんだよなあ……つまり、普段茶髪かそうでないかって結局ばれるんだよなあ……つまり私が普段髪染めてないって事も……
ん?
もしかして、私も髪の毛染めるチャンス?
黒く染めて普段は茶髪なんですよアピールこっそりやっちゃう?

あ~そんなことより、かわいい子が黒髪っていいよね(*´∇`*)
あれで毛先の不自然ささえなければ超かわいいのに~
ばっさり切り落として自然な感じにしたい(多分どこで切り落としても同じ結果だけど)、
不自然さもったいない


そんな、すっごく馬鹿な、どうしようもないことを考えておりました。

ともかくまあ、黒髪好きだよ黒髪!
ちなみにイラストでは毛先をもったりさせるのが好きです。
眉毛も目も肌色も透けないくらいもっさりした感じ。
上のイラストの髪色は、下は黒っぽいけど上はカラーリングしてある設定です。高校生だけど。
これからたっぷり黒髪を見られるんだと思ったら、わくわくですな。
イラストの色具合とか、小説のシーンとか……高校時代は黒髪なんて浴びるように当たり前だったから、
これからはそのありがたみをかみしめようぞと思っております。へーんたーい



20111202
あとまあ、買って食べるよね、皆さん盛り上がってたもんね。
本当はグラコロの方がもっと食べたいの……。
普通に美味しかったけど、胃袋にたまらなかった。
さすが経験値1のスライム。カロリーも低いです。166kcal。
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/296-86a74b85
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.09 
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。