◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?

2012.04.02.Mon[日記]

四月になりました。
いまさらですが、pixivにイラスト投稿しました。



◎◎◎
うぃー。
薄い本を春休み中に作る計画でしたが、表紙イラストしかできあがりませんでしたよ……。
もっと長期的に計画を組み直さなくてはなりませんね……。
個人的に絵を描く時はいつも孫悟空のリストバンドを付けるような気分で描きたいので、
今までの安っぽい蓄積で描くのは性に合わず、無駄に時間をかけて描いてしまいます。
あと、A5とか、サイズ大きすぎて訳がわからない。
こういうサイズで絵を描こう! って普段やらないから、用紙サイズに合わせて描くのが難しいです。
試行錯誤……。
でも色々出来るようになりたいですね。
背表紙はキャラの画像しか描く予定無いですが、
その内リアリティある普通の背景とか描きたいですね……。
コミティアとか参加したいし名刺とか作りたいし欲求膨らむ膨らむ。
まあ、今はともかく、
今出来る限りで最高のパフォーマンスのものを制作したいので、気長にお待ち頂ければ。


手帳に大学時間割と面接が隙間無く並び始めて、悲鳴を上げています。
もう訳がわからない。スケジュール管理とか物凄く苦手です。
創作してる時間も本当はないのになんで私ったら……。
一日一時間とか二時間で区切って創作出来るようになりたいです。
くっそ、くっそ、早く就活終われ!!! ギリィッ


◎◎◎
四月一日の十時頃から十二時頃までエイプリルフールネタとして
ツイッターのアカウントでミスドのフレンチクルーラーカスターショコラになりきってみました。
アイコン画像、名前、プロフ、ID、壁紙、リンク、全部変えました。
けっこうウケてもらえて嬉しかったです。
いかにミスドの公式アカウントっぽいツイートを出来るか、記憶とネットを頼りにやりました。
完全に増岡だと気付かなかった人もいるのではないですかね(・∀・)ニヤニヤ
まあ、すぐに気付かれちゃったりもしたんですがwww
皆さんノリノリで付き合ってくれたりして////
楽しかったです。へっへっへっへ……
毎年前日までエイプリルフールとか意識しないので何もせず何も嘘をつかず過ごしてきましたが、
楽しかったしまたこういうのやりたいなあ。
絵文で何か出来たら良いんですけどね。
私創作ペースむっちゃ遅いのでね。
難しいですね。

追記でちらっと、四月一日午前十時頃までのGIFアイコン。
エイプリルでみんなアイコン変わって行ったので、
アイコン変更祭なのかなーとちょっとやってみましたww
そういう意味の祭じゃないっつうね。
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/315-aa2ff187
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.11 
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
