◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?


歯医者通いが終わらない増岡です。
また来週も行くことになってしまいました……(´・ω・`)
次で最後であることを祈る。


そして太ることを諦めました。
太る時期が来たら太るでしょう、いつか。
副作用にビクビクしているので、精神的には自分が求める必要量食べていた方が健康な気がします。
後、そんなお腹空かないので……。
よくもまあギリギリラインでお腹空かないなあって自分でも思いますが。
昨日作った漬け物は美味しく頂きました!!
やっぱりそんなにしっかりとは漬かっていなかったので、お酢が苦手な私でもあっさり食べられましたww


明日は朝から就活の試験? を受けに行くので、今からお弁当作ります。
戸棚に眠っている切り干し大根を発見したので、それを詰めたいなあと思います。
野菜を食べるのも大変なので、質量少なくたっぷり食物繊維の切り干し大根(´∀`)
スーパーでちらちら見かけつつも、お値段が高く、手が出ず……
賞味期限切れが大量に発掘される戸棚ですが、たまには良い仕事しますww


先日買ったワンピース。
P1020585
ずどーん、としたデザインです。
丈が短くて、ウエストマークがないのが特徴かなあと。
変にウエストマークあるとチビにはウエスト位置が下がってださく見えますしね。
胴回りもチビには不釣り合いになって太く見えてしまう。
それなら何もない方がってやつですね。
ここのブランドの服はだいたい150cmくらいの人が着ても大丈夫なように
ズボンでもサルエルでも丈の短いデザインが多いみたいです。
上着やカーディガンも小作りで、
普通の身長の人が着たら目線が上がって寄りスタイルよく見えるのではないかなあと。
ゴブラン織りのスカートが欲しいとかちょっと前の記事で言ってましたが、
そんな雰囲気のプリントなので、これで満足です(=´∀`=)


ではでは、おやすみなさい~(●´∀`●)


にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/352-27c25bb5
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.09 
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
