◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?


img170-350-print-.png
年賀絵全体はピクシブの方にアップしたので、もしアカウントをお持ちであればご覧下さい。
近いうちにサイトの方にも上げたいと思います。

このイラストに嬉しいことにSSを書いて頂いたので後ほど自慢したいと思います。
私の萌えがこんなにもぎっしりなSSは本当久しぶりで……!
心が潤っております。


昨年は色々ありました。
就職活動に始まり、ツイッターの方での交流の輪、電撃への投稿、夏の入院、
退院後の食生活への見方の変化、そして続く就職活動、深まる冬、紅茶やら何やらへの新たなこだわり……
創作活動の方も自粛しよう自粛しようと思いつつ、
なにやら結構充実した一年になってしまったようにも思います。
小説はあまり書けませんでしたが、結構色々な方々に読んでいただく機会に恵まれ
非常に嬉しく、新たな発見をいくつも頂きました。
私自身の筆力が上がったわけではないのですが、
それでも楽しく創作活動を続けていられる事の幸せを幾度も感じました。
絵の方も、いっぱい描きたいなあと思いつつ、
なかなか気合いを入れた大きい一枚絵を仕上げることは出来ませんでしたが
地味ながらも画力が上がったように思います。
自己満足ではありますが……。
それでも2012年上半期の色彩感覚は結構冴えていたなあと思うので
描けずにいて劣化した部分とかもある気がしています。
創作活動において、まだまだ私の成長は終わらない、と信じてやっていきたい2013年。
今年はたくさん年賀状を交換していただく機会を得ることが出来、
また、昨年からのお付き合いを深めることが出来たり、素晴らしい創作をなさる方々の姿を拝むことが出来、
非常に楽しく一年を始めることが出来ました。
日記の方でも、コメントを下さった方に色々励まされた感じが致します。

色んな意味で人と人の繋がりを噛みしめる結果となった2012年と、2013年の幕開け。
他人なんて、と思いながら生きてきた私ですが、
ネットを始めてから様々な形で他人、と言う存在が私の中に組み込まれていくのを感じています。
昨年は皆さま、大変お騒がせいたしました。
そして、色々お世話になりました。
当たり前なのかも知れませんが、まだまだ人間として不完全な私ですが
一人前を目指して邁進したいと思いますので今後もお付き合いいただければ幸いです。
今年はもっと充実した一年を送りたいと思います。

まずは就職先の確保。
とりあえず働かせていただければ何でも良いと思っております……
経済的に自立して初めて一人前と呼ばれるステージへの扉を開けられるんだろうなあ、
と思うので、就職は諦めません。
後、色々諦め癖サボり癖があるので改善したいです。
創作活動の方では、一昨年から練り練りしている計画を何とか形に出来たらなあと思っています。
健康面ではとりあえずプレドニンを飲まなくて良い状態に持っていくのが目標ですね。

体重の方は大体38kg代、たまに37kg代でキープ中です。
顔の浮腫はちょっと目立ってきたらしいですが、
いつも私を見ている人ぐらいしか分からない変化です。
他、副作用、まあまあ出てるんですが、気にならない感じです。
そう言えば、先月半ばに階段踏み外して
すねをダイナミックに擦り剥いてしまって今抗生物質飲んでます;;
でも問題なく治癒してきているみたいなので、一安心です。

それでは、本年も皆さまの健康に大事なきよう、そしてご多幸であられますよう、
心より願っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/363-064819e0
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.11 
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
