◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?


創作小説にイラストを描いてもらったり、
ツイッターの交流でイラストを描いてもらったり、
小説に小説を頂いたりと言うことはままあれど、
創作イラストに小説を書いてもらったのは初めてです。

年賀状を交換して頂いた櫻木さんに書いてもらってしまいました……!
ヤトくんとミツオカさんというショートショートです。
年賀状のイラストから想起して頂いたそうで、
描きながらこりゃあ絶対櫻木さん好みの少年になるなあと思っていた私は、
気に入ってもらえただけでも幸せなのです、が!!!
まさか、SSを書いて頂けるとはひょおおおおおお( ゚д゚ )

王道の恋愛物です。
王道の恋愛物がなかなか書けない私としては櫻木さんの危なげない物語展開と過不足のない描写に
み、見習わねば……と思いつつ、
だがしかし、少年のミステリアスさとちょっと可愛い部分にきゅんきゅんさせて頂きました……!!
もう、ね!
自分好みの男の子が出てくる小説って滅多に巡り会えないから、書いてもらったことも何ですが
このSSを櫻木さんが書いて下さったこと自体すっごい幸せです……!!
それに、初詣の大切さを色んな意味で再確認しましたね←
一年最初の願掛けは大事ですね……
ぜひ、読んでみて下さい……!
そして、恋愛模様にきゅんとして、ヤト君に萌えて下さい←



追記
なんと、上のSSを読んで下さったおでん(CV:しィ)さんより、
年賀状にて弥人くんと満丘さんを描いて頂いてしまいました……!!!
oden1
クリックで大きくなりまっせ……!!
何よりも先ず目が行ってしまうのが、満丘さんですね!
むっちゃくちゃかわいい……!!
何なんでしょうかこのかわいさ!
もふっとした髪型とか、良の手のひらに包み込んでモフモフしたくなる顔のフォルムとか、
くりっとした目とか……。ワンポイントにヘアピンが付いてるのがさらにかわいいです。
高校生らしい控えめで頑張った感あるこの髪型。
櫻木さんの書かれた満丘さんのちょっと不器用な感じが表れてるみたいで、
というか、この不器用感が私の中で萌えポイントで、
お二人ともいい所を突いて来てくださる……!ハアハア(息切れ)
そして、弥人くんはね!
もうね!
言わずもがなのかっこかわいさですよ。
内股気味なのがまた……デフォルメイラストらしいあざとさっ
原画は宝石水彩という、キラキラした水彩絵の具と色鉛筆の着彩でもっときれいです。
お年賀らしいおめでたさで溢れております。
ありがとうございます。
と素晴らしいイラストにブルブル感動していたら、
さらに、
oden2.jpg
こんなイラスト&設定まで頂いて!
おでんさんの設定の女の子、か、かわええええええ(*〃´Å`〃)キューン
そして盛り上がる私とおでんさんの満丘さん&弥人くんトーク……。

それをしっかり見ていた(半ば見せてました露出狂ですすみません)櫻木さんから
ヤトオカ ver.1.5というSSのトドメが……。
櫻木さんは、ダークな物からキュートな物までさまざまな物語を書き分けになる方なのですが、
ヤトオカシリーズはキュート路線だと思います。
王道キュート恋愛にもかかわらず、ぜんぜんくさくなくて素直にΣ( ゚д゚ )モエッ!! って叫べてしまうのが
本当にすごくて、好きです。
見習いたいなあ……
これを読んだら、もう、弥人くんの赤面が見たい……赤面が見たい……フゥ

よし、次は私が描くしかないな(`・ω・´)

おでんさんも、櫻木さんも、素敵な作品を見せて下さり、ありがとうございます。
心がすっごい潤ってつやぷるしてます←
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


No. 33 管理人のみ閲覧できます
NAME:
URL:
TEXT:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TIME: 2013 / 01/ 16  13: 55: 06

No. 34 >>ももこさん
NAME: 管理人
URL:
TEXT:
ももこさん、初めまして!

コメントありがとうございます。

変な言い方ですけど、同じく20代で自己免疫性肝炎の方と出会えて嬉しいです。

診断結果から入院まで間が開くこともあるのですね……

肝臓の具合も大事にしたいけど、
やはりプレドニンは色々気になってしまいますよね(´ω`)
私は服用が決まってから二晩ほど泣いてました(笑)
それでも前向きに振る舞いたいですよね……!
頑張って下さいっ
それに疲れた時は、ここにいつでもぼやきに来て下さい。
私も同じ病気の方とお話したいなあって思います。

ブログの更新はゆっくりですが、役に立てることを書いていけたらなあと思います。

ではでは~
TIME: 2013 / 01/ 18  21: 39: 28

この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/364-57abc620
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.06 
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
