◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]


Clap?


いかがお過ごしでしょうか。
私は今週の土曜日から春休みになりました。
大学の試験期間が終了し、後は結果待ち……
とりあえず、やりたいことがいっぱい積もっていてそれが出来るのが嬉しい且つ気持ちがパンク気味。
こうやってすぐパンク気味になってしまうのが
私の貧乏性であり、無気力性であり、省エネ性格であり、活力不足であるのだと思います。


■スターバックスのコンセプトスタバ@神戸北野異人館店に行ってきました
一昨年の夏にも行ったことがあるのですが、すっごく気に入ったので、また行ってきました。
兵庫県神戸三宮各駅から歩いて10分ほどの所にあります。
カフェミスト無脂肪乳と、ザッハトルテを頼みましたが、ザッハトルテは食べてしまいました(ノ∀`)
カフェミスト、グランデを頼んだのですが、トールで十分でした。多かった……
ザッハトルテはスタバというかこういう喫茶店で頼むケーキにありがちな、
輸送保管のために冷凍→解凍→水分が流れ出し底がべちょっとしているということがなくて良かったです。
当たりの商品だったのかな?
DSCN0024
二時過ぎから混んできて席がなくなるので良い席を取るためには早めの来店が必要っぽいです。
私は前回とほぼ同じ席に座ることになりました。
ソファ席ヽ(´ー`)ノ
DSCN0026
内装はこんな感じです。
DSCN0025
DSCN0027
本とかがあったり、趣ある造りになっております。
場所柄外国人のお客さんも良く来られるので、合わせて雰囲気満点です。
雪がちらちらしていたので、窓際の席を取りたかったのですが叶わず。
いつかまた来たいです。


650-0002
兵庫県 神戸市 中央区 北野町3-1-31 北野物語館
078-230-6302
スターバックス




■試験が終わったので
とりあえず1月頭辺りに思いついた計画のため、大学に入る前からずっっっっと欲しかったadobe製品買いました。
Adobe Creative Suite 6 Design Standardってやつで、
フォトショップとイラストレーターとインデザインのCS6と後何か同梱されたパックです。
フォトショとイラレはいつの日か、インデザは今欲しかったので清水の舞台からダイブしました。
インデザを使ってお試しに薄い個人誌作ります。
ペラペラです。
そのための表紙とか小説とかちまちま書いています。
3月までには仕様と価格をお知らせ出来ればなあと思っています。
img178-2times
こんなの書いてます。
小説は今までになくキュートに出来た気がしております……!!

そう言えばこの間SSひとつ書いたので後ほどご紹介します。
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/366-c22c1a2d
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.11 
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
