◎home▼menu ▲top
その時その時興味あることを書き留める自由で気儘なブログ。物書き志願者がイラスト描いてる系。自己免疫性肝炎に関する徒然。
:
--.--.--.--[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clap?


広告出してしまいました。
オマケにしばらく放置していました。
お久しぶりです。

前記事に書いたいろいろあったことって、なんだっけ……?
と言う状態でございます。
覚えているのは、大学卒業しました、やっと卒業しましたってことです。

卒業出来るかどうか分からなくて、
3月はどうにかこうにか潜り込んだ非正規社員研修のはざまにかけずり回って
色々お伺いを立てるのに忙しく、結局卒業確定したのが卒業式の一週間前。
それから袴レンタルを予約し、美容院で髪を切り、髪を染め、
ヘアセットは予定的にも予算的にもどうにもならなかったので頭には帽子用コサージュを乗っけて
黄色い着物と緑の袴をはいて卒業式に潜り込んできました。
目的はその後にある謝恩会でした。
タ ダ で ご飯が食べられるとあっては行くしかない。
袴は振袖ほどきつくないだろうという私の読みは
まるで子どもが夢見る将来のように甘ったるく裏切られ苦しい思いをしながら
お皿にぎっしり4枚分ほどバイキングを頂いてきました。
半分はケーキ類でしたドヤ顔。

今月に入ってからは研修も終わり実務を始めています。
今のところ楽しいです。
正規雇用の道をさがしたいなあと思いますが、どうやれば見つかるのかが分からない。
ぼちぼち頑張ります。


プレドニンは5mg維持成功しました。
次は三ヶ月後の7月に病院へ行きます。
診察代を毎月払わずにすんで万歳、と思っていたら、襲い来る謎の頭痛。
どうも左奥歯に原因があるらしいと歯医者に行ったら案の定左上の親知らずが虫歯でした。
去年の秋行った時、そこだけ「(虫歯が)悪化したら抜く事にしましょう」と言われ
治療しなかったので虫歯が進行する所まで進行してしまったみたいです。
そんなわけで4月半ばに親知らずを抜いて貰ったわけですが、
親知らずを抜くのってピンセットみたいなので力業で抜くのですね( ゚-゚)
抜かれる時、バキバキバキッメキメキメキッとまるで太い灌木をへし折るかのような音がしておりました。
プレドニンを飲んでいるし、
冬階段から落ちた後の怪我はなかなか治らないし(結局3ヶ月掛かりました)
どうなる事やらと思っていましたが、抜いて二日でかなり違和感も治まってきたので
心配に及ばなかったようで良かった良かった。
でもあと一回消毒に行かないと行けないのですよ。
行ったら何となくとなりの虫歯も治療させられそうな予感ですよ


現在かなりネットご無沙汰なのですが、全く時間がないわけではないのです。
ただ、DVDを見たり本を読んだりというインプット作業に大半の時間を割り振っております。
ブクログを見て貰えれば分かると思いますが、結構時間持ってます、テヘペロ


にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
Clap?

   
NAME

TITLE

E-MAIL

URL

TEXT


PASS


この記事のトラックバックURL
http://libs92.blog75.fc2.com/tb.php/369-72a65ccf
この記事へのトラックバック
prev  next
Link*
Calendar*
 2017.08 
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest*
Category*
Ranking*
in order to share the news and cheer me up...
励みになるのでよろしければお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
Search*
Monthly*
Comment*
プレドニン5mgになりました&ここ数週間のこと
 └増岡 稚子(05/10)
誕生日でした(プレドニン減量しました)
 └増岡 稚子(02/11)
ショートショートを頂きました(追記)
 └管理人(01/18)
11月になりました
 └増岡 稚子(12/01)
11月になりました
 └ゆまっち(11/04)
プレドニン減量しました
 └増岡 稚子(11/03)
プレドニン減量しました
 └管理人(11/03)
Puboo*
Profile*

増岡 稚子

Author:増岡 稚子
誕生日:1月15日(24)
職:落ちこぼれ社会人
餌:糖分(自称、辛いカレーもブラックコーヒーも好き)
脳:現実 □□□□□■□ 逃避
願:せめて女子を装いたい。
Booklog*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。